ひだっちブログ › HIDA PLANNING › 学校 › 本郷小学校大規模改修 タイル張り大会

2018年07月21日

本郷小学校大規模改修 タイル張り大会

本郷小学校の大規模改修もいよいよ大詰めとなってきましたtransportation06

昨日は夏休み前のお楽しみイベントemotion20
子供たち、先生方、工事関係者みんなで
手洗い場のタイル張りをしましたemotion22

本郷小学校大規模改修 タイル張り大会
好きな色を選んで、好きなように貼ります

本郷小学校大規模改修 タイル張り大会


本郷小学校大規模改修 タイル張り大会
「どこにしよっかなー」と子供たち

本郷小学校大規模改修 タイル張り大会 
意外にも夢中になる大人たちemotion26

本郷小学校大規模改修 タイル張り大会 
創作意欲も湧いてきて、花や星がface08

本郷小学校大規模改修 タイル張り大会 
こんな感じにきれいに貼り終えましたemotion07
カラフルでとてもきれいです

本郷小学校大規模改修 タイル張り大会
隙間があったり、色がかぶっていたりはご愛敬face02
あとはプロの左官屋さんに仕上げていただきます

本郷小学校では今回の工事を子供たちの貴重な経験ととらえていて、
奥原建設さんを中心に良い関係で工事を進めています
とてもいいことだと思いますemotion18

残りの工事あとわずか
頑張りましょうemotion04
  

スポンサーリンク
同じカテゴリー(学校)の記事画像
松倉中学校の改修
松倉中学校改修 ていねい
松倉中学校改修 つづいています
松倉中学校 昇降口
松倉中学校 特別教室
松倉中学校 階段
同じカテゴリー(学校)の記事
 松倉中学校の改修 (2016-04-18 06:01)
 松倉中学校改修 ていねい (2015-11-24 10:01)
 松倉中学校改修 つづいています (2015-11-23 10:10)
 松倉中学校 昇降口 (2015-09-06 06:28)
 松倉中学校 特別教室 (2015-09-01 06:16)
 松倉中学校 階段 (2015-08-31 06:03)

Posted by hida planning at 09:59│Comments(1)学校
この記事へのコメント
こうしてみるととてもいい〜素敵です‼️
一生の思い出になりますね。心に残る景色をありがとうございました。
Posted by 宇野 at 2018年07月22日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。