ひだっちブログ › HIDA PLANNING › 住宅 › 四季を感じる家 03

2013年02月10日

四季を感じる家 03

四季を感じる家 03

四季を感じる家 03

3つ目の庭 「坪庭」

上の写真はリビングから眺めたもの。

リビング・ダイニングを挟んで、

02で紹介した南庭と、この坪庭が配置されているので、

とても広がりを感じます。

この庭を、和室から見ると...

四季を感じる家 03

ランダムに横桟を組んだ障子の向こうに見える、緑と、白い壁のコントラストがモダン!

静寂ですっきりした印象ですね。

デッキと、芝生と、木々が茂る「南庭」とは、対照的な「坪庭」。

これ見よがしな、雑誌映えする、デザインデザインした庭では決してありませんが、

心落ち着く庭になりました。

モダン和室の空間と、モダンな坪庭という、

内と外が一体化した空間ができました。

夜になると、また幻想的な感じになります。

また次回。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(住宅)の記事画像
羽島の家 ~完成ミニパーティ~
羽島の家 ~完成・Detail~
羽島の家 ~完成・居室~
羽島の家 ~完成・玄関ホール~
羽島の家 ~完成・リビング~
羽島の家 ~完成~
同じカテゴリー(住宅)の記事
 羽島の家 ~完成ミニパーティ~ (2014-05-24 10:32)
 羽島の家 ~完成・Detail~ (2014-04-07 10:40)
 羽島の家 ~完成・居室~ (2014-04-06 10:30)
 羽島の家 ~完成・玄関ホール~ (2014-04-05 10:45)
 羽島の家 ~完成・リビング~ (2014-04-04 10:40)
 羽島の家 ~完成~ (2014-04-02 10:32)

Posted by hida planning at 15:00│Comments(0)住宅
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。