ひだっちブログ › HIDA PLANNING › A HAPPY NEW YEAR!

2013年01月07日

A HAPPY NEW YEAR!

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます。

お正月のスカイパーク。

乗鞍がとてもきれいに見えました。

実は、このスカイパークも、弊社で設計・監理をさせてもらいました。

緩やかな丘の上に立った木と乗鞍。なかなか絵になってますface01

この日もたくさんの人が乗鞍を眺めに来てました。

本年もよろしくおねがいします。

スポンサーリンク

Posted by hida planning at 10:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。