ひだっちブログ › HIDA PLANNING › Renovation日記 › Renovation その20 いよいよ佳境にはいってきた

2012年11月30日

Renovation その20 いよいよ佳境にはいってきた

Renovation ~リノベーション~その20
いよいよ佳境にはいってきた

工事が始まって約1ヶ月半
なんだかんだで、内装・外装とも
佳境に入ってきた

内装のボード工事が進むようになり
各室の間仕切りが出来上がってくると

部屋のボリューム感が出てくるようになり
広さがわかってくるようになった
Renovation その20 いよいよ佳境にはいってきた
(母の部屋。既存は居間で天井が高かったので
    空間のボリュームはそのまま生かしました)

LDKは思った以上に開放感があり
仕上がりが楽しみだ
Renovation その20 いよいよ佳境にはいってきた
(2階から吹抜けを見ています)

外装も、防湿シートを張り
サイディングの施工も始まった
Renovation その20 いよいよ佳境にはいってきた
Renovation その20 いよいよ佳境にはいってきた
(概観はモノトーン基調にし、和風のイメージとしました)

数日前までの骨組みの状態から
仕上がってくる実感がわいてくるようになり

家を建てるということは
こんなに”わくわくするもの”かと

あらためて実感しました

スポンサーリンク
同じカテゴリー(Renovation日記)の記事画像
Renovation その25 やってみたかったこと
Renovation その24 ついに完成ました
Renovation その23 薪ストーブ点火!
Renovation その22 照明も付きました
Renovation その21 お化粧中
Renovation その19 既存への取り付け
同じカテゴリー(Renovation日記)の記事
 Renovation その25 やってみたかったこと (2013-01-16 23:51)
 Renovation その24 ついに完成ました (2013-01-09 23:44)
 Renovation その23 薪ストーブ点火! (2012-12-26 08:22)
 Renovation その22 照明も付きました (2012-12-14 14:58)
 Renovation その21 お化粧中 (2012-12-03 21:26)
 Renovation その19 既存への取り付け (2012-11-29 22:17)

Posted by hida planning at 21:56│Comments(0)Renovation日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。