ひだっちブログ › HIDA PLANNING › 中国・天津より。

2012年10月15日

中国・天津より。

中国天津の夕日です。

中国・天津より。

天津はどこまで行っても水平なので、とってもきれいに見えます。


家具メーカーの約1000㎡のショールームの現場では
着々と工事が進んでいます。

中国・天津より。

今回は現場施工状況の確認やサンプルの確認・変更検討などなど。。
③日ほどの滞在です。

中国・天津より。

日本と同じ材料や工法もあれば、

え、こんなやり方でいいの?と思うような

床下地の作り方もありますが、、、

ある程度慣れてますので、もうそんなに驚きもしません。

工事現場の人たちも、夜遅くまで住み込みで働いています。

スポンサーリンク

Posted by hida planning at 13:11│Comments(2)
この記事へのコメント
尖閣の影響は大丈夫ですか?
気をつけて帰ってきてください。
Posted by 宮の水道屋 at 2012年10月15日 17:12
ありがとうございます☆
現地に溶け込んでますから・・・
たぶん大丈夫だと思います(^∀^)
Posted by hida planninghida planning at 2012年10月16日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。